中国の3D印刷業界ネットワークデータは5月には今年、国内販売ネットワークデスクト

中国の3D印刷業界ネットワークデータは5月には今年、国内販売ネットワークデスクトップ3Dプリンタ、機械のランク下の5000元が全体の74.22パーセントを占めていることを示しています。 「国内のお客様は、3Dプリンタの感度の価格が高い確かである。 グッチiPhone7ケース」フラッシュ・キャスト技術ディレクター、陳クランクは4000〜5000元で、主に価格の国内企業のデスクトップ3Dプリンタの現在の比較的安定した性能ことを記者団に語りました。例えば、同社の最新のデュアルヘッドモデル、6000元の開始価格は、現在も5000元に調整されている:「デスクトップ3Dプリンタの売上高は前年比改善したが、まだ小さいたが0.14999元ニッチな製品ポジショニング、私はそれがすでにハイエンドの顧客の数が少ないに直面していると思います。 超人気iphone7ケース」 同時に、Jingdongモールと699元のABS樹脂用品0.7キロ価格を支持する第2世代の個人的なキューブの3Dプリンタは、300ドルのドルの数十から国内ABS供給1kgをです。実際に3Dシステムズからの収入の割合は、視点を発表し、3Dプリンタのハードウェアの売上高は、その総収入のわずか29%であり、消耗品の売上高は31%に達しました。 グッチ iphone7ケース 陳クランクは、3Dシステムズは、唯一、自分の消耗品を使用することができます自分のマシンを必要とバリューチェーン全体のフォローアップサービス、ハードウェアに、供給、設計モデルからオープンしているためであると述べました。収入の主な情報源は、一部の国内のハードウェアの3Dプリンタメーカーは、一般的に、一般的な消耗品他のプレイヤーのコストを削減することができます販売しています。 エルメス iphone7ケース 「国内の物資よりも高い精度輸入物資は、個人的な安定キューブの3Dプリンタの第二世代は強くなりますが、万人の範囲内の3Dプリンタは、完成した製品の究極的な効果は離れて世界を表示されない場合があります。」ディトリプルネットCOO砂漠シャオゆうは言いました。 グッチiPhone7ケース Jingdongは、そのエージェントの手に、第二世代の個人的なキューブの3Dプリンタ独占販売プラットフォームより手頃な価格を持っていないが、お金のマシンで「ディトリプルネット」は12919元で販売されています。 よく知られている電子ビジネスプラットフォームプレイを販売数値は急速に上昇しないことがあり」が、3Dプリンタの着陸:今、ネットワークは、売上高が伝えられるところでJingdongは側面のダースを持っていながら、3つのディキューブ第二世代のパーソナル3Dプリンタ15台を販売しています大きな意義を促進宣伝。 グッチiPhone7ケース「Moのシャオゆうは言いました。 印刷品質はとても魔法ではありません 多くのユーザーは、Jingdongモールで質問をする「金の供給を行うことができない私は、ゴールドリングゴールドのネックレスを印刷したい?。 ルイヴィトンiphone7ケース」Jingdongの返信を:「私はあなたが壊した怖い!」ネチズンは尋ねた:「私はガールフレンドを印刷することができます?I「Jingdongの返信:」この少女は、「これらの」神の質問少し難しいだろう「と」神はただ笑う、その後、実際に何かを印刷できる3Dプリンタを買う」、応答しますか。? これは、経験のデスクトップ3Dプリンタを使用1つの業界で述べている:一般的には、3Dデータ収集歌手を交換するために、独自の友人と両手で頭の親族を印刷し、その後、次の4人の選手をティーポットランプ車の模型飛行機のクラスのおもちゃを印刷することを、そして最終的にはあなたのいずれかアリーナが再生されない、のいずれかより高度な3Dプリンタを変更するために自分の腎臓を販売することを終了します。 シャネルiphone8ケース 記者は3Dプリンタの選手の数は、実際には第2工程を行うことを学んだインタビュー、我々は基本的にデスクトップ3Dプリンターの限界に達しました。肖像画の印刷で、国の観点からのみ、デスクトップ3DプリンタサポートABSとPLAプラスチック材料を買うことができるので、あなたは、3Dでの細かいプリントスタジオとして行うことはできません。 ルイヴィトンiphone7ケース Moのシャオ・ユー完了しているわずかなを達成するために、3つの印刷へディ・ネットワークの3D肖像画美術館が、産業レベルのための3Dプリンタの使用は60万元の価格を持っている、と述べました。デスクトップレベルの3Dプリンタは、ポートレートモノクロのみ、リアルなことはできませんが、ハードに感じ、同様の精度が作業を行うことができないプレー。 シャネルiphone7ケース ある選手は、携帯電話を印刷するには、デスクトップ3Dプリンタを使用しようと殻を見つけ、携帯電話の大きさの比率は、携帯電話を置くことは困難で、非常に一貫して強いです。印刷中のプラスチック材料は加熱プレートと、この状況を最小化する他の方法を改善することにより、3Dプリンタの多くの国内メーカーのカール変形、可能性があるためであると理解されます。 シャネルiphone7ケースすべてのすべてで、デスクトップ3Dプリンタは収率がより試みの対象となる強化に努めています。